あゆみ第二幼稚園ブログ

どんぐりころころ~めばえ組~

めばえ組にトトロが遊びに来てくれました。


♪あるこう あるこう~

いつも大好きなあの歌を歌っていたからかな~♡


トトロが「お腹を空かしている」と言うと

「たべさせてあげる!」と、どんぐりを探しに出発!


お部屋のドアを開けると・・・・・・

廊下にころころどんぐりが⁈

どんぐりを辿っていくと園庭にまで沢山転がっていました!


ドングリを拾ってトトロにあむあむ!食べさせてあげました。

優しいみんなが可愛かったです。


沢山拾ったのでおうちにもお土産にしました。

おうちでも楽しんでくださいね。


どんぐり袋の準備ありがとうございました。


カレンダー

前の月 2024年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ