あゆみ第二幼稚園ブログ

一緒に遊んだよ! ~わかば~

今日はわかばさんよりも1つ小さいめばえさんと一緒に

わかばさんのお部屋で遊びました!


めばえさんが遊びに来てくれることを知ると「いえ~い!」と喜んでいました♡


すこしだけお兄さん、お姉さんの気分でわかばさんのお部屋のおもちゃの

遊び方を教えてあげようとしている優しい可愛い姿がありましたよ!


「一緒にいいよ!」と、お絵描き帳とクレヨンを貸してあげて一緒に遊んでいたり。

字は読めないけど一緒に絵本を読んで楽しんでいたり。

製作コーナーではさみを貸してあげたり。


少しだけの時間でしたが一緒に遊べてとっても楽しかったようです♡

最後には仲良く手をつないでいる子や、「ばいば~い!たっち!」とタッチをしてお部屋に帰る子もいました。


また遊ぼうね、めばえさん♡

カレンダー

前の月 2024年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ