あゆみ幼稚園ブログ

6月26日 ばらぐみ 運動会がんばるぞ!①

いよいよ明日は運動会!


これまで運動会の練習を沢山してきたみんな…

「練習やだー」「やりたくない~」の声は一回も聞こえてこず、「つなひきの練習やった~!」といつも前向きな言葉ばかり聞こえてきました。


運動会の流れをみんなで確認している時には「運動会楽しみだね」「お昼ご飯も楽しみ」とワクワクいっぱいでお話している姿も見られました。


頑張っているからこその息抜きで、今日はゆっくり遊びました

久しぶりのおもちゃパーティだったので、以前よりも遊びが広がっていたり、新しい遊び・友達と楽しんでいる子がいたりとみんなの成長した姿も見られました。


特に車遊びがさらに広がりが見られ、自分で道路をつくって車を走らせている子やハンドルを作ってお友達とドライブを楽しんでいる子もいました♪


まずは明日の運動会!

全力でみんなで楽しみたいです♡よろしくお願いします!


カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ