あゆみ幼稚園ブログ

6月28日あじさい組:達成感でいっぱいの運動会①

運動会が無事に終了し、達成感から元気すぎるくらいパワーいっぱいで登園して来てくれました♪


子ども達の話題はもちろんリレ―でした

お家で映像を観たり、応援している時の記憶から

「〇〇君抜かしたよね!」「〇〇ちゃん速すぎたよね!」「〇〇組に抜かされそうになったけどセーフだったよね」とウキウキな表情で会話をするあじさいさん

結果よりも大事な事をきっとどこかで感じていると思いますが

でもやっぱり、初めて女の子も男の子もどっちも1位になれたことをとっても喜んでいました♪


リレ―を通して、それぞれが何かに挑戦するきっかけになったり、前向きな気持ちで取り組んだり、何でも出来るようになる!という自信や、友達の良い所・自分の素敵な所を認められるようになったり 育まれた力を次は鼓笛隊で発揮出来るようにまたみんなで新たな目標に向けて取り組んでいきたいと思います!


7月は七夕会・スプラッシュフェスタ・お泊まり会と楽しいことが盛りだくさんなので、週末ゆっくり過ごして元気に幼稚園に来てくださいね♪ 保護者の皆様もゆっくりとお過ごしください!

カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ