あゆみ幼稚園ブログ

6月28いちご組 運動会楽しかった~♪

昨日は運動会を見に来てくださり、ありがとうございました!

普段とは違った環境でドキドキの様子がありましたが、ダンスや玉入れ、お遊戯など一生懸命頑張っている様子がありました♪


そんな運動会の写真を見ながら今日は初めにいちごさんで振り返りをしました。「玉入れ楽しかった~!」「ダンスドキドキした!」など様々な気持ちを教えてくれました☆

そのあとは運動会で楽しんでいる自分の絵をかきました!

「どんな顔だったかな~?」「頑張った顔!」「ドーナツ描いたんだ~」など運動会を振り返りながら、ワイワイと楽しんで描いていましたよ♪

カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ