あゆみ幼稚園ブログ

7月3日つくし組 初めての水遊び!!①

お外が温かくなってきたので、今日はみんなで水遊びをしました!

水遊びという言葉を聞くとみんな「やったー!!」と大盛り上がり。

登園した後、お水遊びの準備をお部屋でしたのですが、

「早く行きたーい!」と、朝からサンダルをすぐ履くくらい楽しみな様子でした♡


お水遊びの小さなプールの中にはじょうろやちょっぴり玩具があり、

玩具を流して遊んだり、お水を先生やお友達とかけあって、楽しみました☆


お着替えが終わり、ご飯の時間には「プール楽しかったねー!」「お水楽しかったねー!」と、沢山嬉しい声が聞こえてきました。

また、お外が暖かい日にはお水遊びをしたいなと思っていますので、

お水遊び道具のご準備を宜しくお願いします。

(朝、帰りの遊びでもお水遊びをしています!)



7月3日つくし組初めての水遊び!!②

カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ