あゆみ幼稚園ブログ

親子登園最終日?!

玄関でおはようのご挨拶を交わすと

すぐに自分の靴ロッカーにすすみ

お外の靴をしまい

おへやの靴を履こうとする

うさぎちゃんのみんな♡

じぶんでチャレンジが

自然とできてきてる日常に

なんだか顔がにやけちゃう。

今日は、一人登園に向けての

名札づくり。

好きなシールをペタペタ貼り

自分だけの名札が完成!

名札づくりが終わったら

手触りが気持ちいい

キネテックサンドの登場!

楽しい時間はあっという間にすぎ

まだまだあそび足りない様子のみんな。


次回はあそびをみつけるのが上手なみんなと

ママと離れて・・・の時間を

過ごしてみたいと思います。

えがおのおともだち

涙がながれるおともだち

だんまりのおともだち

どんなお顔のみんなにあえるかな?

ゆっくり時間を過ごそうね♡






カレンダー

前の月 2024年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ