6月24日さくらぐみ サッカーってたのしい!
お天気が良かった今日は、昨日から楽しみにしていたサッカーの日☆
コーチが園に来てくれ、サッカーを教えてくれました。
お外に出る前から「サッカー早くやりたい!」「楽しみ~!」と気合と楽しむ気持ちばっちり!2人でペアを作って走ってみたり、ボールを使ってドリブルに挑戦してみたり、最後にはチームに分かれ試合をしたりとたくさん身体を動かし楽しみました。終わったあとに感想をきくと「楽しかった~!」「まだやりたかった!」の声が✨朝や帰りのお外遊びでもサッカーが盛り上がりそうです☆




学校法人後藤学園