あゆみ幼稚園ブログ

9月20日 ばらぐみ 今週の様子①

今週はイングリッシュデイをしたり、ゲーム大会を楽しんだりと盛り上がることが沢山ありました!


特に最近みんなで楽しんでいることがバーベキュー・キャンプごっことたんぽぽさんとあじさいさんがひらいているマック・スタバに買い物に行くことです!(写真2,3枚目)


お休みの日に「キャンプ行ったよ~!」と教えてくれた子も多く、楽しかった経験から遊びに繋げる姿が見られていたり、買い物行ってくる~!とワクワクしながら2階に上がる姿が見られています♡



そしてバルーンでの活動もはじまり、曲に合わせて楽しんでいます!


「聞いたことないよ~」と言っていた子がほとんどだったのですが、曲が始まるとノリノリで踊ってくれたり、ふとした時に口ずさんでいる様子が見られとても可愛いです♡


お部屋でのエアバルーンを楽しみながら、大きなバルーンにも挑戦していきたいなと思います!


寒い日が続いていますが、体調に気を付けながら3連休楽しんでください♪

カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ