あゆみ幼稚園ブログ

6月21日 今週のすみれさん☆① すみれ組

今週は運動会の総練習をお外やホールで行いました!

本番が近づくにつれて「頑張るぞ!」の気持ちが高まっているな~と1つ1つの競技を楽しむ姿を見て感じます。


お遊戯では先週お部屋で作った腕輪がついていることでよりわくわく感が高まって掛け声と共に可愛い踊りを見せてくれたり、個人競技では毎回今日はどのピクミンになれるかな~と期待がいっぱいで各ミッションをクリアできたことに達成感を感じながら盛り上がっていますよ!

また、特に競技の中で皆が力を入れている綱引きはいつも以上に気合が入っており、これまでクラスで話し合ってきたことが形になっていて皆の気持ちが1つになっているからこその姿だなと成長を感じました。



来週はいよいよ本番ですが、残り数日も皆のペースで楽しみながら当日を迎えることができたらいいなと思います♪

今週は暑い中での活動が多かったので、土日ゆっくり体を休めてくださいね!

カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ