あゆみ第二幼稚園ブログ

お外ご飯♡ ~わかば~

お天気の良かった今週の火曜日。

前日から子どもたちと「お外でご飯食べようね」とお話していました。


予報通り、気持ちの良いお天気でとっても気持ちのいい秋晴れでした🌞


わかばさんでお外にテーブルを出してご飯を食べるのは、

皆が入園してすぐのころ。まだ桜が咲いていて…お花見をしました。


そのころに比べると、自分たちで椅子をお部屋からお外まで運んだり、

給食も自分で運んで準備して、時にはお友達のお手伝いもしてくれて…

なんだかすごくお兄さん、お姉さんになったように感じてしまいますね!


大好きなお友達のお隣で、おいしい給食タイムとなりました♡

カレンダー

前の月 2024年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ