あゆみ第二幼稚園ブログ

いぬさんとリスさんがきた!~めばえ組~

夏休み前最後の幼稚園はみんなで体を動かして楽しみたい!という思いで、久しぶりにお腹を空かせた いぬさんとリスさんが遊びに来てくれました♪

いぬさんに いろんな味の飴(カラーボール)をぜ~んぶ食べさせてあげると、「もういっかい!」と声が上がりました^^

今度はリスさんに来てもらい、全員が楽しんで活動に参加してくれていましたよ♬ お腹いっぱいになって良かったね✨


帰る前に、毎日座ってきた椅子をみんなでピカピカにしました!

「座らせてくれてありがとう~」「ピカピカになってね~」と椅子に声を掛けてゴシゴシしました♪


1学期はたくさんのご協力ありがとうございました。

入園当初は涙を流していた子も、今ではニコニコ笑顔で過ごしてくれています✨ そして できることがたくさん増えましたね🍀

猛暑日が続くことと思いますので、お体に気を付けてお過ごしください。

2学期も元気いっぱいのめばえ組さんをお待ちしております!

カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ