あゆみ幼稚園ブログ

お泊まり会たのしかったね☆さくら組③

お泊まり会たのしかったね☆さくら組④

7月23日 ばらぐみ 1学期ありがとうございました!②

7月23日 ばらぐみ 1学期ありがとうございました!

あっという間に1学期がおわりました!


久しぶりの全員揃うことができました★

お休みがゼロ人なことにみんなも驚きながらもとっても嬉しそうでした!

記念に写真も撮りましたよ


お友達が「ドーナッツゲームしたい!」「おもちゃパーティ!」とやりたいことを発表すると「いいねー!」というポジティブな声が多いばらさん。

お友達の声をしっかりきいてるからこそ、答えてくれ姿がとても素敵だなと思いました♡


そしていまだに続く運動会ブーム!

ふとした瞬間に「ふれー!ふれー!」やつなひきの「わっせ!」の掛け声が聞こえてきます!

普段の遊びに繋げられるくらい、行事を思いっ切り楽しんでくれたんだなと嬉しかったです!


1学期ありがとうございました!

楽しいことを友達と一緒に見つけることが得意なばらさん。

どんなことにも全力で楽しんでくれる姿がとても可愛らしく、嬉しい気持ちでいっぱいでした!

夏休み体調に気を付けて、2学期大好きなみんなに会えることが楽しみです

夏休みの思い出沢山聞かせてね♡

カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ