あゆみ第二幼稚園ブログ

おもしろいところがいっぱい!①~あんず組~

じゃがいもにお水やりの後は、お隣のあゆみ幼稚園へ・・・!

通り道でもあゆみバスが止まっていることに「これ何バスだろう?」「しろちびじゃない?!」と興味を持つ姿がありました♪


あっという間に到着すると「うわ~!大きい!」「すごい!早く遊びに行きたい!!」と目がキラキラなあんずさん♡

第二幼稚園とはまた違う園庭や遊具に興味いっぱい!運動遊びや体を動かすことが大好きな子ども達は、「これやりたい!」「高いところまで行けた!」難しいところにも「まってるよ!」「大丈夫?手伝うか~?」お友達とも体いっぱい動かして全力で遊んでいましたよ~!!


土日休みで体を休めてまた月曜日、元気いっぱいなあんずさんをお待ちしてますね(*^^*)



カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ