あゆみ第二幼稚園ブログ

1学期楽しかったね♪~くるみ組~

 今日で無事に1学期を終えることが出来ました。

初め緊張していたのが今では全く感じないほど、お友達同士会話が弾む姿や良い笑顔が見られた1学期でした。担任は毎日幼稚園にきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

保護者の皆様も、毎日幼稚園に送り出していただき、くるみ組を温かく見守って下さりありがとうございました。


 今日1日、終業式で園長先生と夏休み中のお約束をしたり、お部屋でお友達と沢山遊ぶ時間を作りましたが、明日から夏休みにはいるのかな?と感じるほど、また新しい遊びのアイディアがでたり、考えたりと夏休みにはいることを少しもったいなく感じるほどです・・・


 約27回くらい寝たら、次は2学期!

1番長く、心の成長がより沢山見られる時期になると思います。

しばらく会えないのは寂しいですが、夏休み明け少し日に焼けたみんなに会えるのを楽しみにしています!

 怪我や事故、体調に気を付けてお過ごしくださいね!


写真① はないちもんめ

写真② キャンプ場

写真③ 新しい絵本を読んでいる様子


最後はみんなでの写真です(^^)

カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ