あゆみ幼稚園ブログ

7月10日 ASF!楽しかったね!さくら組②

7月10日 ばら組 やまもと公園に行ってきました!②

7月10日 ばら組 やまもと公園に行ってきました!①

やっと年中さんでやまもと公園に行ってきました!!


やまもと公園に行ったことのある友達も多く、「いつ行けるかな~」「晴れだったらいけるかも~」など毎日楽しみにしていました!前の日に「明日行けるかもしれない!」と伝えるととっても喜んでいましたよ


大きい遊具でしたが、みんな怖がることなく挑戦していました!

友達と一緒にすべり台を滑ったり、ぶらんこをしたりとほかのクラスの友達との交流も楽しんでいました♪


帰りには「次はみんなでピクニックしたいね~」ともお話して、やまもと公園の余韻に浸りました♡

7月10日あじさい組:ASFの様子☆彡①

待ちに待ったあゆみスプラッシュフェスタ☆彡


ボディーペインティング、シャボン玉、的あて、お魚釣り、ウオータースライダーと楽しいことが盛りだくさんで子ども達の笑顔が絶えない時間でした


何が楽しかったのか子ども達にも聞いてみてくださいね


楽しいご用意をして頂きありがとうございました!


7月10日あじさい組:ASFの様子☆彡②

カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ