あゆみ幼稚園ブログ

10月11日 ばらぐみ 今週の様子①

今週は新しいグループをみんなに発表しました!

前からくじを引いていたので、みんな発表にドキドキしている様子がみられました


新しいグループのお友達と「よろしくねー!」のご挨拶をした後は、自分たちのグループの名前を決めてもらったり、似顔絵を描いてもらいました


話し合いが上手であっという間にグループ名が決まったことに驚きました!


そしてバルーンの総練習があったり大きい組さんの鼓笛隊も見させてもらいました


本番と同じ雰囲気に「頑張ろう!」という思いが見られ、バルーンは大成功でした★

あっという間に来週本番ですが今まで頑張ってきたこと楽しみながらバルーンをしたいなと思いました♡


3連休ゆっくり休んで来週もお待ちしています!

カレンダー

前の月 2024年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ