あゆみ幼稚園ブログ

10月18日 ばらぐみ バルーン大成功!①

開園記念行事ありがとうございました!


本番を迎える前に、どんな姿をお家の人に見てもらいたい?のお話をみんなでしたところ頑張ってる姿かっこいい姿を見てほしい!と教えてくれました


みんなで頑張ろうね!のえいえいおー!をして当日を迎えましたよ!

当日は少し緊張している姿もありましたが、これまで頑張ってきた力を全力でだし、どの技もとっても上手で大成功でした!!⭐︎


そして金曜日の日はバルーンの絵をみんなでお絵描きしました

バルーンは赤色だったね!キラキラボールもつけてたね!と友達と一緒に思い出しながら絵を描きましたよ


絵を描くのが1学期と比べるとさらに上手になってきたばらさん

みんなの描く絵を見ることが毎回楽しみになっています♡


来週はいよいよハロウィンパーティー!

たくさんの行事一緒に楽しもうね!⭐︎





カレンダー

前の月 2024年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ