あゆみ第二幼稚園ブログ

運動会、ありがとうございました! ~わかば~

昨日は運動会、たくさんの応援をありがとうございました!

お家に帰ってからたくさん褒めていただけましたか?


今日は運動会を楽しんでいる自分の顔を描いてみましたよ!

「昨日のみんなはどんなお顔だったかな?ニコニコかな?楽しい顔かな?」

「こーんな顔~!!」「楽しかった顔だった!」

涙が出てしまった子もいたけど、みんな1回は涙が止まって頑張ってくれました。


その時の顔を思い出しながら、

「お顔には眉毛もあるよね~!」「髪の毛も!」

と思いついたことを伝え合いながら楽しい雰囲気で描くことができましたよ!


自分の顔の周りに海賊の旗を描いたり、宝箱を開けるカギを描いてくれる子もいました…♡

カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ