あゆみ第二幼稚園ブログ

ピカピカお天気🌞 ~ふたばぐみ~

運動会ありがとうございました☺

子ども達の頑張っている姿、かわいい姿、ちょっぴり緊張している姿…などなど沢山見ることができたのではないでしょうか?

とっても楽しい運動会だったな~と感じています。ありがとうございました!!


さて。運動会が終わり、次の日。

ふたばさん…人数なんか少なくない!?

なんだか 体調が優れない子ども達が運動会の次の日から増えてしまったようです…😭


なので今日は半分以下の子ども達とのんびり過ごそうと思い、お天気も良かったのでモーモー公園にお散歩に行きました!

わかばさんも人数が少なかったので2クラスで行きましたよ。

久しぶりのお散歩でしたが、歩くのも上手。

道路も右左見て手を挙げて上手に渡っていました。


公園に着いてみんなでお約束を確認して遊び始めました!

幼稚園にない遊具、大きな山など沢山みんなで遊ぶことができました。


胃腸炎の症状の子ども達が多く、心配がいっぱいです。

まずはこの土日ゆっくり休んでいただいて、月曜日また元気いっぱいの可愛いふたばさんに会えることを願っています♡


カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ