あゆみ第二幼稚園ブログ

きょうも・・・♡~つぼみ組~

昨日は運動会を見に来て下さり、ありがとうございました!

普段と違う環境にドキドキしたり、涙がでたりと様々な姿はありましたが、お遊戯、かけっこ、どーなつげーむと一生懸命頑張ってくれましたね。


運動会がとっても楽しかったようで、今日は運動会ごっこからスタートしましたよ。

「つぎはかいぞくをおどりたい!」「はれまーくのやつは?」「これはおおきいくみさんがうたってた!」と昨日の運動会を思い出しながら、歌や踊りを楽しみました♪


すると、「なんか、(どーなつげーむで使った)かぎがかるくなってるんだ・・・」「たからばこをあけたから、ぱわーがなくなったのかも」

なんて声が聞こえてきたので、今日もどーなつげーむをすることにしました。

運動会での経験が自信になったようで、みんなとってもいい顔でゲームを楽しんでくれましたよ。


ご飯の後のお部屋遊びも、海賊!

船がバスに変身したり、大きなたからばこをつくってみたり・・・

まだまだ楽しめそうです!


「たのしかった」「がんばった」「みんなでやった」とたくさん素敵な経験ができた運動会でしたね。

温かく見守って下さり、ありがとうございました!


カレンダー

前の月 2024年07月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ