あゆみ第二幼稚園ブログ

雨の総練習♪~くるみ組~


 今日の総練習はあいにくの雨でしたね・・・

残念ながら開会式後はホールでの総練習になってしましましたが、終えた後のくるみさんは「楽しかった~!」とにっこにこでした(^^)


運動会まで幼稚園はあと3日、引き続き楽しみながら当日を迎えたいと思います!


明日は頑張ってきたみんなと、ちょっとゆっくりしたいね~と約束をしていたお散歩に行きます!(モーモー公園を予定しています)

お天気は曇り、気温は暖かそうですが心配な方は薄手の上着やお仕事着を着て向かおうと思います。


明日もお待ちしています!!



カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ