あゆみ第二幼稚園ブログ

気持ちいいお外遊び♪~くるみ組~


気温が心地よい時期になってきましたね。

今日はお部屋でゲームをしたり、お外でのんびりと遊びました!


トンボを捕まえるのも上達し、一生懸命に追いかける姿や

砂場で真剣に形を作って楽しむ姿

この時期の楽しみである”くるみ”を拾ってお料理をする子も・・

各々、秋を感じながら遊びをた楽しむ様子が見られ、まだまだ秋の遊びを楽しめそうな気がしています♪


お天気と相談して、火水のどちらかでどんぐり拾いのリベンジをしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

前回うっかり言い忘れてしまい、どんぐり袋を持ち帰っている子がおると思います。お手数ですが、持ってきていただけるとありがたいです・・お願いします!  また来週もお待ちしています!

カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ