あゆみ第二幼稚園ブログ

お散歩に行ってきました♪~くるみ組~


今日は、昨日の総練習頑張ったね!のリフレッシュお散歩に行ってきました!

気温は少し高めでしたが、お弁当も持ってきました♪


めばえ組さんと手を繋ぐと頼もしいくるみさん

一緒に「右見て左見て・・」とゆっくりと歩きました。



モーモー公園でも虫を探す子がいたり、遊具で沢山ん体を動かしたりなど

それぞれが好きなことを楽しむことが出来る時間になりました!


日陰でお弁当を食べるのはとても気持ち良かったのですが、

レジャーシートに遊びにくるありさんに「いや~~!!!」と涙を流す女の子がちょこっといました・・・だんごむしさんは楽しんでいるのにな~と思いながら苦手は仕方ないですよね。どうにか食べられる場所探して、お弁当を食べました。


お外遊びから帰ってきて少し体を休める時間を作りましたが、週の最後の日で少し疲れていると思います。

ゆっくり休んで、来週の運動会に向けて登園してほしいな♡と思っています!


また来週もお待ちしています!


カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ