あゆみ第二幼稚園ブログ

モーモー公園に行こう!~めばえ組~

本日はめばえ組とくるみ組でモーモー公園に行きました!

到着するまでの間、くるみさんのおにいさんおねえさんが両手を繋いでくれました♫


6月生まれさんにとっては、同じクラスのお友だちみんなと公園に遊びに行くのが初めてということもあり、とても良い笑顔で楽しんでいましたよ🌷

ブランコに座ると「おして~」と言うお友だちや、「こんなところまでのぼれた!」と木登りを楽しむお友だちもいました♪


お散歩日和のお天気となり子どもたちも良い表情で遊んでいて楽しい1日でした🔅 今度はいいお天気の日に中庭やモーモー公園でお弁当を食べれたらいいなと思います♬

土日でゆっくり休んでくださいね🍀

カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ