あゆみ第二幼稚園ブログ

待ってたよ♪7月生まれさん~めばえ組~

7月生まれさん ご入園おめでとうございます。

火曜日まではおうちの方と離れて過ごすことで不安な様子も見られていましたが、週の後半からは園庭でもお部屋でも興味のあるおもちゃで楽しそうに遊んでいたり、時々笑顔を見せてくれることもあります♬


本日は7月生まれさん初めての午後保育・お弁当でしたね!

「いただきますのうた」を歌うのが初めてだったので、こうやってやるんだよ~というふうに手を大きく動かして、7月生まれさんに振り付けを見せてくれていためばえ組さんでした🔅


最近、お部屋では「たなばたさま」をみんなで歌っています♪

気温が高い日が続いているので、土日でゆっくり休んでくださいね!

カレンダー

前の月 2024年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ