あゆみ第二幼稚園ブログ

動物園楽しかったね♪~くるみ組~

昨日は動物園へ親子遠足に行きましたね!

お母さんと一緒に動物を見て楽しむ子や、早く見たい!とお友達と一緒に駆け足で回る子がおり、一人ひとりが自分のペースで参加することが出来たのではないかなと思いました。

暑い中、一緒に見てまわっていただきありがとうございました。


そして・・・しそジュースも「おいしい」と沢山の声をいただき、くるみさん大喜びでした。

今日も朝から「今日もしそじゅーす作る?!」とまだまだ楽しみたい様子のみんなです・・

今まで活動してきたことの最後に、お母さんたちに届けられたことは本当にクラスとして達成感を感じることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。


動物園も振り返りを行い、楽しかったことを思い出しながら絵をかいて飾るお友達、満足感をたっぷりと感じて次の遊びを夢中になって楽しむお友達、来週からも楽しい日々にしていけたらと思います。

まだ暑さが残り、疲れが取りきれていないかもしれませんので、ゆっくり休んで元気に月曜日来てくださいね!


来週はメロディオンも使います!持ってきてくださいね♪


カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ