あゆみ第二幼稚園ブログ

なにこれ~!~もみじ組~

お部屋に置いておいたガマの穂、昨日爆発しまして触って遊んでくれているお友達がいたので、本日お外で大爆発させることに!


お外にでて、風に吹かれるとわたわた~っと飛んでいく種。

「すごーい!」「きゃー!」と楽しむ様子、その中で「雪みたい!」とつぶやいている子もいましたよ。


自然物に触れて、感触を感じたり色を見たり感じる想像豊かな刺激を楽しんでいる様子でした。

お話聞いてみてくださいね。


※うさぎちゃん教室のお子様も保護者の方も一緒に楽しんでくださりありがとうございました!

園庭遊びを楽しんでいる中突然のわたわた遊び乱入してしまい申し訳ありませんでした💦

カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ