もみじ組さんありがとう~わかば組~
今日はもみじ組さんのお部屋で一緒に遊びました♬
一緒に遊ぶのは今回で2回目ですがどんな玩具があったか覚えていたようです♪
迷う様子もなく好きな遊びを見つけて遊ぶ姿がありましたよ。
年中さんになったらもらえるメロディオンやカラーペンに触れてみる姿もあり、少し期待が高まったかなあ…^^と感じています。
最後にはみんなでハレマーク体操を踊りましたよ。
もみじ組さん、遊んでくれてありがとう♪
帰り道、「たのしかった~!」の声も聞こえてきました♡
今日はもみじ組さんのお部屋で一緒に遊びました♬
一緒に遊ぶのは今回で2回目ですがどんな玩具があったか覚えていたようです♪
迷う様子もなく好きな遊びを見つけて遊ぶ姿がありましたよ。
年中さんになったらもらえるメロディオンやカラーペンに触れてみる姿もあり、少し期待が高まったかなあ…^^と感じています。
最後にはみんなでハレマーク体操を踊りましたよ。
もみじ組さん、遊んでくれてありがとう♪
帰り道、「たのしかった~!」の声も聞こえてきました♡
学校法人後藤学園



