あゆみ幼稚園ブログ

6月14日あじさい組②:今週の様子

真面目なお話とは別に…

今週の子ども達の姿です♪


写真1枚目

お遊戯の練習の様子です

ダンスレンジャーから元気で踊りが大好きなみんなと一緒に踊ろう♪とお誘いが来た日から楽しく踊っています!

年長さんはレベルアップで曲の途中に移動もあり練習を重ねるごとに上手になっていますよ

曲名は スタート です

お家でも踊りたいから曲名教えて欲しいらとの声が上がっていたのでダンスレンジャーから教えてもらいました♡ ぜひ踊ってみてくださいね


写真2枚目

個人競技の練習の様子

運命走に挑戦しています!

その時にペアになったお友達と一緒に一位を目指して取り組んでいますよ♪

そして、競技に使うお野菜は子ども達と一緒に作りました

なにを作ったのか聞いてみてくださいね


写真3枚目

ふざける時も全力なあじさいさん♪

スイミングに行く準備を終えたお友達がすでにゴーグルや帽子を付けて泳いでいました

おふざけ大好きなお友達が多いので毎日こんな風に笑い合って楽しい時間を過ごしています♡



来週も大好きなあじさいさんに会えるのを楽しみにしています!

カレンダー

前の月 2024年06月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ