あゆみ第二幼稚園ブログ

”まるやまどうぶつえん”ができるまで…♡~あんず組~

「やりたい!」と言ってくれたお友達がかわるがわる日にちをかけて作ってくれていましたよ!


①動物園の地面の色を決めて画用紙をテープで貼る

②みんなが描いた動物の仲間をまとめてテープで貼る

③動物が分かりやすいように柵を作る(描く)

④どの動物がいるか看板を描く

 ”まるやまどうぶつえん”の看板も♡


という流れでお友達同士や先生とも相談しながら出来上がってきました!

もう完成かな?まだかな?来週また聞いてみようと思います♪

(※もっと関わってくれていたお友達も沢山いました!担任も一緒に楽しんだりしていて写真不足でごめんなさい…)

カレンダー

前の月 2024年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ