あゆみ第二幼稚園ブログ

毎日楽しんでいます♪~くるみ組~


運動会が来週と近づき、遊びを楽しむ姿や

お部屋の自由遊びでも玉入れに取り組む姿が見られています!


誓いの言葉を覚えたり、運動会の歌を元気よく歌ったりとみんなの気合は十分です!

暑さに負けず、楽しみながら頑張っていきたいと思います(^^)

お祭りごっこ・運動会競技~もみじ組~

いよいよ来週は運動会ですね!

本日は年中組で個人競技の見せ合いをしました。


各クラス、クラスで楽しんできていることを取り入れた物になっています。


「今日はホールでお祭りごっこをするよ!」と伝えると、「いぇ~い!」

「やったー!」と喜ぶ子ども達。

いろとりどりの表現の仕方を楽しんでくれています。

当日の表現の仕方、競技に向かっていく姿を是非楽しみにしていてくださいね。


※競技の順番は、子ども達で立候補をしたり相談したりして決めてみました。

今週走順がでますので楽しみにしていてくださいね。

カレンダー

前の月 2024年06月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ